br1

brand character agent pranning

hokusai

百年前の筆跡が今、私たちに訴えるスピリットを表現し、具現化することこそがコンセプト。
北斎の2万点あまりの作品を現代風にアレンジ。

brand documentperformance

kayo horaguchi

新進気鋭のイラストレーター“ホラグチカヨ”が描く作品は、その独特の世界観から、高感度なショップバイヤーらがいち早く注目し、既に一部の協業がスタートしております。

brand documentperformance

fueki

昭和50年に誕生した「どうぶつのり」のパッケージをキャラクター化。

brand documentperformance

moja

大人気のモジャモジャ素材のマスコットから生まれたキャラクター『Moja!』インパクトのあるキョロキョロ目玉とPOPなカラー展開がポイントです。

brand documentperformance

にゃんぱいあ

2009年6月に発行されたyukiusaによる同人誌。
キャラクターグッズがUFOキャッチャー等のプライズ商品として販売を開始。
かわいいキャラクターが主に女性に人気を博し、2011年にはアニメ化。
2014年夏にはフランス最大の見本市「ジャパンエキスポ」に出店し、秋からはヨーロッパ全土でも書籍が出版される。

performance

Annoying Orange

Youtubeから話題になったキャラクターで、今では動画再生回数シリーズ累計20億回以上!!
アメリカでは既にアニメ化もされ、世界中でグッズが大ヒット中!

brand documentperformance

和んこ堂

作家・安田全利(ヤスダゼンリ)氏が描く、柴犬をモチーフに和のテイストを織り交ぜたキャラクターブランド。
京都烏丸のアンテナショップを中心に、全国の百貨店、雑貨専門店、量販店にて関連商品で幅広い商品で展開中。
ゆるキャラ「和み柴っこ」(京都三条まちづくり協議会関観光大使)も大人気。全国のイベントに参加中

brand documentperformance