お弁当や折り詰めについている醤油を入れる容器としてあまりにも有名なランチャーム。
赤いフタとプクっとした魚の形が可愛く、様々な商品が展開されていく予定です。
1920年創業の老舗国産スポーツブランド。
野球用品に込められたクラフトマンシップは90年以上も引き継がれております。
百年前の筆跡が今、私たちに訴えるスピリットを表現し、具現化することこそがコンセプト。
北斎の2万点あまりの作品を現代風にアレンジ。
NYを背景とした、スポーツ、カジュアルをミックスしたブランド。
1977年以来、イギリスのポストマンを支え続ける高い機能性と実用性を兼ね備えたメッセンジャーバッグブランド。
森羅万象を描いた葛飾北斎。彼のアートワークの原点である”波”をコンセプトにサーフ・アウトドアカジュアルブランド。
カナダに暮らす人々のオーセンティックな生き方を表現したアウトドアライフスタイルを提案します。
1990年代に一世を風靡したエイリアンマークの”SCHWA”ブランドのライセンスが開始。
新進気鋭のイラストレーター”ホラグチカヨ”が描く作品は、その独特の世界観から、高感度なショップバイヤーらがいち早く注目し、既に一部の協業がスタートしております。
英国紳士の気質を継承し、ものづくりの理念としたブランド。
江戸の華、町火消しの「粋」「鯔背」「威勢」をテーマとした勇ましいブランド。
古典的な「写楽」を現代によみがえらせるため、モダンアートを吹き込む和ブランド。
マックスガールを着るだけで元気になれそうなキュートなブランド。
クールなB系とスポーツをミックス。
“ちょいワル親父”をコンセプトとする、イタリアンテイストのカジュアルブランド
ダイナミックな大自然とイングランドのライフスタイルを背景に生まれた、アクティブクロスカントリーブランド。
バイク”DUCATI”の創始者の長男、”ANTONIO”が展開するイタリアンカジュアルテイスト。
自然・歴史・人―。
旅先で出会う風景は、時にやさしく私たちの心を癒し、時に人生を変えてしまうほどの感動を心に刻み付ける。
LEGACY WORLDは、あなたが感動した旅の風景と供にあるライフスタイルを提案して参ります。
アポロの語源は、ローマ神話の太陽神アポロンに由来します。
「APOLLO」の文字は、NASAアポロ宇宙計画、APOLLOシアター等、様々な分野で人々を魅了するトレードマークとして認知されています。
靴下から作るおサルさんのぬいぐるみ。1900年代に米シカゴから始まった風習は瞬く間に世界中に広がりました。
京都生まれの楽にゃん堂。柴犬のキャラクター”和んこ堂”の作者である安田全利氏が手がける、猫をモチーフにしたブランド。
「楽」とは楽しい、ゆったりとして安らかなこと。安らげる癒しのねこブランドです。
大人気のモジャモジャ素材のマスコットから生まれたキャラクター『Moja!』インパクトのあるキョロキョロ目玉とPOPなカラー展開がポイントです。
サンリオ在籍中にハローキティをデザインした、フリーのイラストレーター”清水侑子”氏の描く、オシャレでキュートな猫のキャラクター。
大阪のメインシンボルタワー”通天閣”をモチーフにした新感覚ご当地キャラクター。
日本人なら誰もが見たことがある「消しゴム。昭和43年(1968年)に登場し、世界的に大ヒットした丈夫で良く消えるプラスチック消しゴムの代名詞。
2009年6月に発行されたyukiusaによる同人誌。
キャラクターグッズがUFOキャッチャー等のプライズ商品として販売を開始。
かわいいキャラクターが主に女性に人気を博し、2011年にはアニメ化。
2014年夏にはフランス最大の見本市「ジャパンエキスポ」に出店し、秋からはヨーロッパ全土でも書籍が出版される。
Youtubeから話題になったキャラクターで、今では動画再生回数シリーズ累計20億回以上!!
アメリカでは既にアニメ化もされ、世界中でグッズが大ヒット中!
1983年に、アメリカ・コネチカット州グリニッチ市で設立された、由緒あるクラブチームのライセンスブランド。
1980年創刊の日本を代表するスポーツ誌。”街に住むアスリート”たちへ提案するスポーツカジュアルブランド。
イタリアンテイストに知的で機能性をプラスしたシンプルなラインを提案。ランクアップされた大人のトータルブランド。
イタリア語、スペイン語で1を表す言葉”UNO”。
洗練された男性をイメージしたブランド。
風邪薬のトップブランド。
風の神様を起用したCM「風邪ひいてまんねん」のフレーズが人気のキャラクターです。
お気軽にお問い合わせください。